【及川×岩泉】狂犬ちゃんに懐かれすぎな岩泉に、自分が誰のものか分からせるための中出しセックス!!及川の強烈な独占欲はもはや通常運転ですwwww【ハイキュー!!BL同人誌】

BL同人誌7,757冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【及川×岩泉】狂犬ちゃんに懐かれすぎな岩泉に、自分が誰のものか分からせるための中出しセックス!!及川の強烈な独占欲はもはや通常運転ですwwww【ハイキュー!!BL同人誌】

及川を巡って京谷と岩泉が争う!・・・なんて思っていたのに、現実は岩泉にベッタリ懐いている狂犬ちゃん。及川はそんな2人にジェラシーで、部活中に岩泉を襲っちゃった!!

165
165

コメント一覧

  1. ぬーぬへるにゆつく より:

    かわいいよ~~~~~

  2. ねこ より:

    及川の、想像面白い。岩ちゃん、及川が、嫉妬して、痕つけたの、気づかないの、チョーーーーかわいすぎ❕

コメントする

▲ ページ先頭へ