新着記事
おすすめ記事

【青峰×黄瀬】青峰と一緒に桐皇に通いだしたけど、黒子に青峰を譲るべきじゃ・・・と一人で空回りしまくる黄瀬ワンコのお話だワン!ww【黒子のバスケ】

2015.07.21

危うい青峰と離れられず、同じ桐皇に進学した黄瀬だったけど自分のポジションは黒子が相応しいんじゃないかと思い悩みだしてしまう。 たまに黄瀬に優しくする青峰に心が揺れ動く黄瀬、黒子を交えて黄瀬と青峰の関係はどうなる・・・!?

144
144

コメント一覧コメント一覧

  1. あーかーさーたーなー より:

    黄瀬が倒れた時、、可愛いと思ってしまった。
    受けの子が倒れるってほんま可愛い💓

  2. 青峰ファン より:

    サイコー
    超ーいい話過ぎて感動した
    マジサイコー!!

  3. ぬーぬへるにゆつく より:

    胸がキューーってなった
    やばたん かわたんww

  4. にゃんちゃん より:

    コンビニでの青峰あの笑顔は、黄瀬のことを思った笑顔だったことにとても感動しました

  5. あいあい より:

    いい話だ~!思わず涙が・・・。青峰くん優しい!
    二人ともお幸せに!

  6. 名無しさん より:

    青峰優しい❗2人❤お幸せに❗

  7. ( *ˊ ˋ) より:

    いい話しすぎて目から水が…( ; ; )
    二人には幸せになってほしい!

  8. (。-ω-) より:

    可愛い
    良い話すぎる
    2人ともお幸せに!o(^▽^)o

  9. σ(≧ω≦*) より:

    うん(ノ´∀`*)いい話すぎる(*´ω`*)二人ともお幸せに♪

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ