新着記事
おすすめ記事

【バーナビー×虎徹×黒海老】虎徹パパに新しく子どもが出来て、赤ちゃん返りするバーナビーwwwでもやっぱりパパになったり恋人になったり・・・忙しいな!!!w【TIGER&BUNNY】

2015.07.20

虎徹は斉藤さんに頼まれ、自分のアンドロイドの世話と教育をすることに。 「タイガーアイ」wwwを発動した虎徹は見事なパパっぷりを発揮するが、恋人であるバーナビーはヤキモキ・・・。 バーナビーと虎徹、アンドロイドの家族物語が始まる・・・かもしれない!www

91
91

コメント一覧コメント一覧

  1. よみん より:

    燃え滾るw

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【バーナビー×虎徹×黒海老】虎徹パパに新しく子どもが出来て、赤ちゃん返りするバーナビーwwwでもやっぱりパパになったり恋人になったり・・・忙しいな!!!w【TIGER&BUNNY】
ランキング
【バーナビー×虎徹×黒海老】虎徹パパに新しく子どもが出来て、赤ちゃん返りするバーナビーwwwでもやっぱりパパになったり恋人になったり・・・忙しいな!!!w【TIGER&BUNNY】
ランキング
【バーナビー×虎徹×黒海老】虎徹パパに新しく子どもが出来て、赤ちゃん返りするバーナビーwwwでもやっぱりパパになったり恋人になったり・・・忙しいな!!!w【TIGER&BUNNY】
【バーナビー×虎徹×黒海老】虎徹パパに新しく子どもが出来て、赤ちゃん返りするバーナビーwwwでもやっぱりパパになったり恋人になったり・・・忙しいな!!!w【TIGER&BUNNY】
【バーナビー×虎徹×黒海老】虎徹パパに新しく子どもが出来て、赤ちゃん返りするバーナビーwwwでもやっぱりパパになったり恋人になったり・・・忙しいな!!!w【TIGER&BUNNY】
【バーナビー×虎徹×黒海老】虎徹パパに新しく子どもが出来て、赤ちゃん返りするバーナビーwwwでもやっぱりパパになったり恋人になったり・・・忙しいな!!!w【TIGER&BUNNY】
【バーナビー×虎徹×黒海老】虎徹パパに新しく子どもが出来て、赤ちゃん返りするバーナビーwwwでもやっぱりパパになったり恋人になったり・・・忙しいな!!!w【TIGER&BUNNY】
【バーナビー×虎徹×黒海老】虎徹パパに新しく子どもが出来て、赤ちゃん返りするバーナビーwwwでもやっぱりパパになったり恋人になったり・・・忙しいな!!!w【TIGER&BUNNY】
【バーナビー×虎徹×黒海老】虎徹パパに新しく子どもが出来て、赤ちゃん返りするバーナビーwwwでもやっぱりパパになったり恋人になったり・・・忙しいな!!!w【TIGER&BUNNY】
【バーナビー×虎徹×黒海老】虎徹パパに新しく子どもが出来て、赤ちゃん返りするバーナビーwwwでもやっぱりパパになったり恋人になったり・・・忙しいな!!!w【TIGER&BUNNY】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ