新着記事
おすすめ記事

【緑間×高尾】いつもの緑間とちっちゃい緑間に挟まれて潮吹き3Pをする高尾【黒子のバスケ BL同人誌】

2015.12.04

目を覚ますと高尾の上に○学生の緑間が跨っていた‼そしていつもの緑間も隣にいる!!小さい緑間は高尾に興奮してしまった様で、自然と3Pに発展してしまう。遠慮のない小さい緑間の手コキに高尾は思わず潮を吹いてしまい…⁉

97














97

コメント一覧コメント一覧

  1. ロウレス より:

    緑間と高尾めっっっっっっちゃ可愛い

  2. 名無し より:

    可愛すぎて禿げた

  3. 腐女子の征華 より:

    高尾の3P…
    高尾がエロすぎていろいろやばいw

  4. すぬーぴー より:

    かわいいいいいいい♥

  5. 腐女子です!はい!♡ より:

    ショタ真ちゃん可愛いー♡最高ですー!

  6. はーちゃん より:

    やっべぇショタ真ちゃんかわぃぃぃいいいいショタ真ちゃんの人形ほしぃぃいいい

  7. 腐女子メガネぃ より:

    ショタ真ちゃん可愛ええ

  8. プチ女子 より:

    プ……プマすぎます(*θ∀θ)萌えアザマースw

  9. BL大好き腐女子❗ より:

    これ超エロくてハマりそうになった!一番BLのシリーズ?は、黒子のバスケ、進撃の巨人、うたの☆プリンスさまっ♪、おそ松さん、銀魂が大好きだけど黒子のバスケでこんなにエロいの初めて見た!ありがとうございます❗

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ