新着記事
おすすめ記事

【エレン×リヴァイ、ミカサ×エレン】リヴァイに頼まれて足の怪我を縫合するエレン。リヴァイの悲痛な喘ぎに興奮したエレンに、リヴァイはミカサの前で抱けと命じる。戸惑うエレンはミカサにチンコをしごかれてw【進撃の巨人】

2015.12.30

リヴァイの傷を縫合するエレン。麻酔もなく皮膚を貫く針に痛々しく喘ぐ兵長。手当てが終わって勃起してしまったエレンにミカサの前で抱けと命令!おろおろするエレンが可愛くてミカサがチンコをしごいちゃうwスイッチが入ったエレンは兵長のアナル突きまくりw

93
y
93

コメント一覧コメント一覧

  1. もう手遅れの腐女子 より:

    痛みに耐える兵長が喘いでるようにしか見e……あ、喘ぐって苦しむって意味だから合ってんのか

  2. コナン&怪盗キッド&リヴァイ兵長 より:

    くっそかわいい(ドS?)

  3. へーちょloveなやつwwwww より:

    痛そう‼血がアアアアアア‼びしゃびしゃ出ちゃってるうううううう‼

    あ。でもそれも可愛いかもwwwww(ドエスW)

  4. 名無しさん より:

    痛みを殺す時の兵長クッソ可愛いww

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ