新着記事
おすすめ記事

【白澤×鬼灯】鬼インフルにかかっちゃった鬼灯!特効薬は神獣の精液!?白澤さんの精液ください!ツンデレ鬼灯がかわいいwww【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

2015.09.05

鬼灯が鬼インフルにかかっちゃって様子が変?特効薬は神獣の精液?あなたにしか頼めない!フェラして飲むだけじゃ足りないから、ここからもください……大胆発言連発の鬼灯に白澤の理性ぶち切れwww後悔するまで注がれちゃう!?

180
180

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐女子で何が悪い!! より:

    鬼灯×白澤もいいけどやっぱり白澤×鬼灯の方がいいんだよ(*•̀ᴗ•́*)👍
    鬼灯可愛い過ぎぃぃぃぃ!!!!!!!!

  2. もんじゃSAMA☆ より:

    鬼灯かわいい

  3. 夜道【よみ】隠れ腐女子 より:

    可愛すぎて叫びたいっ/////////

  4. 小4の腐女子 より:

    鬼灯エロい

  5. 隠れ腐女子 より:

    鬼灯様受け最高

  6. BLよりいいものってあるの? より:

    可愛すぎやろぉぉぉおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎

  7. 腐ったリンゴ より:

    ニヤニヤが止まらん

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ