新着記事
おすすめ記事

【アルフレッド×アーサー】ネイキッドバトラー・アーサー降臨www媚薬とアルの責めでぐちょぐょになっちゃうよ!!【ヘタリア BL同人誌】

2015.09.14

父親主催のパーティで、ネイキッドバトラーとして働くアーサーに出会うアルフレッド!気の強い彼が薬を飲まされレイプされかけているのを助けたアルは、収まらない彼のアレの処理をお手伝い!?素直じゃない言葉責めがいやらしいwww

145
































145

コメント一覧コメント一覧

  1. .0000 より:

    やっぱアルアサだわ。はぐれから乗り移るわ
    皆さんこれからよろしくお願いします

  2. アルアサ大本命 より:

    アーサーかわゆい!
    やっぱ本命っすわー

  3. どこぞの腐女子 より:

    アーサーが可愛い過ぎる!(*´ii`*)
    そしてアルが格好良すぎるw

  4. ゆうにゃん より:

    これまじで好きです!!
    アーサーの童顔なのに言動は強いってところがもうたまりません!それにアルもやばかっこいい!!
    アーサーはかわいくてアルはかっこいい!!まじで最高です

  5. 腐女子の塊 より:

    やばい、これ超好きやわ~♪
    アーサマジで好きやわ~♪

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ