【音也×トキヤ】極度のさみしがりや!?トキヤの夏嫌いの理由が超かわいい!!きゅんきゅんしちゃう音也に共感www【 うたの☆プリンスさまっ♪ BL同人誌】

BL同人誌7,764冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【音也×トキヤ】極度のさみしがりや!?トキヤの夏嫌いの理由が超かわいい!!きゅんきゅんしちゃう音也に共感www【 うたの☆プリンスさまっ♪ BL同人誌】

夏は嫌いなんです……不機嫌極まりないトキヤ。でも音也からなだれ込むように始めたSEXにノリノリ!?ラブラブなふたりの触れ合いが激かわ!!素直に欲張るトキヤに、音也と一緒にとにかくきゅんきゅんするほのぼのストーリー!

188































188

コメント一覧

  1. タイト より:

    昼不あ 
    下器る 
    が用夏 
    りなの    

コメントする

▲ ページ先頭へ