新着記事
おすすめ記事

【黒尾×孤爪】監禁ごっこしようぜ!軽い気持ちで始めたものの、……なんかおかしい!?【ハイキュー!!  BL同人誌】

2015.11.04

この鎖があるだけで、どうしてこんなにいけないことをしている気になるんだろう……ちょっぴりサスペンス要素ありのドキドキ監禁ごっこ!脱マンネリ化!黒尾の部屋に足に手錠で監禁された研磨の運命は……!?ハラハラする!

100



















































100

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐女神 より:

    なるほどマジ監禁か?
    みてみたいなそれw 研 磨 を 調 教 し て ほ し い
    というただの願望がわきあがっていますわ。
    高校卒業したらまた研磨が黒尾のとこで泣きじゃくる気がする。

  2. 名無しさん より:

    黒尾まじで監禁するの?!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ