新着記事
おすすめ記事

【きり丸×土井】卒業までは夢を見ていたい……土井先生ときり丸の純愛!【忍たま乱太郎 BL同人誌】

2015.10.27

土井先生をお嫁さんにしたい利吉!でも土井先生にはすでに恋人が……!?利吉の目線から語られる土井先生ときり丸の一途な恋愛がかわいすぎ!ふたりを引き離すつもりが協力してしまったり、毎回逢瀬を覗き見している利吉に釘付けww

99





























99

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しのごんべい より:

    きり丸と土井先生の関係が最初は複雑だったけど利吉がアドバイスしたおかげでとてもいい感じにはなってめでたしめでたしですね!利吉はドンマイという感じですがまあこれからもガンバッ!利吉も応援してあげたいと思います

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ