新着記事
おすすめ記事

【岩融×今剣】前主は自分のせいで殺したと過去にとらわれている今剣を岩融は?!【刀剣乱舞 BL同人誌】

2015.09.26

前主である義経公を自分のせいで殺したとして過去に囚われている今剣。そんな今剣を岩融は助けたくて奮闘する。ある夜、今剣がおらず探していると、首をつって死のうとしている今剣を発見した岩融は即座に止めに行き?!

88
88

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    めっちゃ 泣いた😞💦

  2. 結奈 より:

    泣けるわ。いわとおしかっこいい。

  3. 岩融沼に落ち中 より:

    自分が思う岩融さんといまつるちゃんに一番近いかも。
    男前で最高!!

  4. ワイバーン より:

    いわどうじぃ〜〜〜!!!!(涙)
    カッケェよぉ〜!!!!

  5. い・・わとうし(ドサッ) より:

    いわとうし貴方は最高だ!

  6. かきぴー より:

    このふたりもっと好きになった!

  7. たな より:

    めっちゃ泣けた…

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ