新着記事
おすすめ記事

【レン×真斗】「聖川かわいすぎて即2Rとか余裕wwww」【うたの☆プリンスさまっ♪】

2015.07.19

傘を忘れて濡れた神宮寺と面倒を見てやる聖川。付き合っていない二人の仲は雨と傘をキーワードに進展する・・・!? 初えっちなのに、即2ラウンドしちゃう神宮寺とそれを受け入れちゃう聖川がラブラブすぎて・・・ww

116
116

コメント一覧コメント一覧

  1. 色黒好きの女 より:

    ふーちゃんちょーウケる(笑)

  2. 楓♪♪ より:

    ヤバイ~~マジ萌える!!!!

  3. ふーちゃん より:

    ほんっとこのお方の絵大好きです!!すごい髪の毛とかも繊細だし、体も筋肉つきすぎてないってところがいい!それにもちろん、まぁ様とレン様のお顔とかも綺麗!素敵!それに服のシワもしっかり考えて描かれててすごいと思います!!私の憧れです!
    物語も私的にツボでした!ごちそうさまでした!
    長文失礼いたしました。m(_ _)m

  4. んんんんんんん より:

    萌えた萌えた萌えた!!

  5. σ(≧ω≦*) より:

    エッローイ(о´∀`о)でも、萌えました( ☆∀☆)

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ