新着記事
おすすめ記事

【黒尾×狐爪】「一時セックスしない」という研磨の発言に黒尾は?!【ハイキュー!! BL同人誌】

2015.10.08

研磨が可愛すぎて仕方がない黒尾。いきなり「一時セックスしない」と宣言される。とりあえず、1か月間禁欲して、研磨不足の中、禁欲期間を乗り越え、速攻手を出す黒尾。禁欲の理由は試験だと思っていたのだけれど、違う?!

116
116

コメント一覧コメント一覧

  1. 重度の腐女子 より:

    ああー研磨の声が自然と中の人ボオオイスに
    なってしまう…とにかくblCD聞こう…
    研磨とにかく可愛い。くろお変態wwそれがいいんだけどね

  2. あやな より:

    最高すぎた。研磨かわいい

  3. 名無しさん より:

    最高すぎた。研磨かわいい

  4. ただの腐女子 より:

    可愛いな~。

  5. ただの腐女子 より:

    はぁ~。やっぱ研磨は癒しねぇ~。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ