新着記事
おすすめ記事

【花村陽介】ひたすらに花村に主人公が振り回したり振り回されたりする話。【ペルソナ4 BL同人誌】

2015.11.18

花村が2人いて、動揺する主人公。女子のミスコンを想像し、ちょっとムラッときて、花村の女装姿に鼻血を出し、セーラー服姿に大量出血する主人公など、ひたすら花村を思い、また思われる話。

101


























101

コメントコメントする

本日のランキング

【オリジナルBL同人誌】体育の補習は羞恥プレイ!?下半身裸でマット運動なんて恥ずかしすぎ!
【オリジナルBL同人誌】友達が元カノのちんぽに犯されてるDVDで興奮!ガン勃ちのふたりがかりで雌になったイケメン寄木くんのアナルを慰める!乳首責め、言葉責め、二本挿し!?荒業乱れ咲きの3Pが超絶エロくて悶えるっ!
【ジャーファル×シンドバッド】痴漢にあって前も後ろも犯されちゃうジャーファルがエロすぎwwエロい顔しながら奥までズプズプ挿入されてエッチな声もお汁もあふれまくっちゃいそうでドキドキ興奮しちゃう!【マギ BL同人誌】
【神宮寺レン×聖川真斗】レンにオナニーじゃ味わえないことおしえちゃう真人…フェラに濃厚キスにビクンビクン反応しちゃって射精もとまらなくてエロい姿で乱れまくりでめちゃめちゃにとろけまくっちゃう!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】
【赤司征十郎×黒子テツヤ】赤司とのラブラブ濃厚セックスで初イキのきもちよさを知った黒子…おちんぽおねだりしちゃってとろとろなアソコにガンガン挿入しちゃう…エロい顔しながら乱れまくりで興奮しちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】強気なイケメン生徒×社会科教師!監視中に準備室でSEXしとく!?アナル攻められてとろとろになっちゃう先生、エロすぎてヤバいっwww生徒くんのSっ気がブレなくてたまらない!
【 土方×沖田】恋人どうしなのに探り合い!媚薬を盛った沖田にマジギレした土方、それ以来ギクシャクして……タガが外れるほどのセックスは初めてで身体が快感でおかしくなりそう!?だけどもっとぐちゃぐちゃにぶっ壊してよ!【銀魂 BL同人誌】
【小野田坂道×荒北靖友】荒北さんの匂いで欲情しちゃってもうガマンできない変態坂道ww激しく絡みあっちゃうラブラブ濃厚セックスで乱れまくりでおかしくなっちゃいそうなくらいかんじまくっちゃう!【弱虫ペダル BL同人誌】
【カヲル×シンジ】張り裂けるような喘ぎ声で乱れ狂っちゃうシンジ!カヲルの激しい責めにおかしくなっちゃいそうなくらいかんじまくりでアソコガンガン突きまくられて濃厚セックスでエッチなお汁もあふれまくっちゃう!【エヴァンゲリオン BL同人誌】
【及川徹×牛島若利】ラブホで牛若に押し倒されて抵抗できず挿入されちゃう及川!エロい姿で乱れちゃう激しい濃厚セックスにかんじまくりできもちよすぎておかしくなっちゃいそうなくらいとろけちゃう!【ハイキュー!! BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ