新着記事
おすすめ記事

同棲初夜、期待してたのは俺だけ?と、思いきや……!?濃厚玩具SEX!【オリジナル BL同人誌】

2015.10.22

恋人とはじめての同棲スタート!引っ越した晩はやっぱり熱い夜を期待しちゃう……でもなんで!?あいつはパソコンばかりでなにもしてこない!……かと思ったら!?通販で買い込んだオトナの玩具でやりたい放題犯されちゃうぞ!

200
















200

コメント一覧コメント一覧

  1. mo より:

    面白かった!けどもうちょっと玩具使って欲しかった…
    続きあったら実際に挿れながら学校に行って欲しい\\\\\

  2. しお より:

    もっと玩具でエロいシーンが欲しかったかな。でも絵柄が綺麗で好みだし、ストーリーも好き!個人的には☆☆☆☆ぐらいかなぁ

  3. もちさん より:

    絵柄がすごく好み

  4. ホモ男 より:

    なーさん⏩同じくです!
    もうちょっとエロがほしいにゃん
    絵がとっても好きです。おもちゃ!(*´∇`)

  5. なー より:

    もっとエロいのがいい

  6. 名無しさん より:

    絵がめっちゃいい!玩具を使うシーンをもっと長くしてほしかった!!でもめっちゃよかったww

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ