新着記事
おすすめ記事

【KAITO×鏡音レン】超天然記念物級エロ音痴レンにKAITOが実践性教育!【 VOCALOID  BL同人誌】

2015.11.19

仕事がきたのはいいけど、歌詞の意味理解できなくてKAITOに相談を持ちかけるレン。歌詞の意味がエロくて戸惑うKAITOだけど、アイスと交換条件に解説を迫られて……おっきくして、蜜出して、繋がっちゃうの!?

122






















122

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    レンきゅん可愛いです!(๑´ω`๑)
    KAITOはカッコイイ

  2. 腐女子\(^o^)/ より:

    レンきゅん可愛いです!(๑´ω`๑)
    KAITOはカッコイイ

  3. アニメ&漫画大好きあや より:

    レンくんが天然記念物すぎて…ワロタwwww
    そしてレンくんを抱いてるKAITOカッコイイ&抱かれてるときのレンくんカワイイ(●´ω`●)

  4. 時雨 より:

    なんか…癒された。

  5. 時雨 より:

    可愛いな。純粋すぎるし… レンくんもKAITOくんも可愛すぎる!

  6. ただのハード好きの腐女子 より:

    ↓処女だぞ!w
    終わっとくとは?その続き教えろオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
    やばい!もっと素敵なことに!

  7. bl好きなバカ野郎 より:

    えー
    マジか,,,
    レン 今日で,,,
    童貞+超天然記念物
    卒業!

  8. コメントを送信 より:

    なんか見てると照れる

  9. MIHO より:

    純粋なのがかわいいな

  10. 松野家大好きさん。 より:

    久しぶりに純粋な子見たような気がする

  11. 紫月 より:

    MIRAさんと同じ考えです!

  12. こじらせ腐女 より:

    MIRAさん最後の2文は、やばいです(笑)
    KAITOもレン君も大好きなので、嬉しいです!(。-_-。)

  13. MIRA より:

    こんなに純情な子居たらやっちゃいそう
    あと、慣らさないでいきなりいれたら痛いしなかせまいよ

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ