新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】トリックオアトリート!リヴァイからエレンへの恥ずかしいいたずら!【進撃の巨人 BL同人誌】

2015.11.06

進撃オールキャラによるガチなハロウィンパーティ開催!?下がった士気に喝!つかまったらいたずらされちゃうぞ!?兵長からのいたずらってなに!?気になって夜も眠れなかったエレンに、リヴァイがしたいたずらとは……!?

126











































126

コメント一覧コメント一覧

  1. 月の夜に より:

    わ~、すごくおもしろかったです!
    ハロウィン月にこんな作品にお目にかかれるとは!
    最後の兵長が写真をしまうところ、
    ちょっと切ない感じがしましたが…。
    ミステリアスな出だしで、ちょっと怖い感じもあって、
    でもみんなが仲が良くて、いいですね~。
    絵もうまいし、意外性があるし、こういう作品、
    もっと見たいです。
    花見、紅葉狩り、お月見イベントの話も読みたいです。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ