新着記事
おすすめ記事

【白澤×鬼灯】じゃあやめますか?やめますん。問答しながらエッチはちゃんとする!【 鬼灯の冷徹 BL同人誌】

2015.12.09

白澤を好きだというくせに、白澤のほうから告白するのはダメだという一方的な気持ちを振りかざす鬼灯。わけがわからず泣くしかない白澤だけど、嫌いと言ったら鬼灯のテンションは上がって!?攻守の選択から入るわりにSEXは激しい!

181





























































181

コメント一覧コメント一覧

  1. 鬼灯様大好きな不登校生徒 より:

    私は心の底から鬼灯様の幸せを願っています!!

  2. リアル?なにそれおいしいの? より:

    なんか・・・最後がちょっと・・・切ない・・・

  3. 名無しさん より:

    うん・・・

  4. 半透明という名の┌( ´=ิ◞౪◟=ิ`┐ )┐ より:

    話のストーリーがちゃんと成り立っていて
    (o^-‘)bグッ!!

  5. 小4の腐女子 より:

    いい話だね

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ