新着記事
おすすめ記事

【友雅×頼久,翡翠×頼忠】鍛えあげられた武士たちの濃厚なセックスがエロ過ぎる!!朝はあんなに真面目なのに夜はいやらしいギャップ系男子頼久に友雅もメロメロですwww【遥かなる時空の中でBL同人誌】

2015.08.06

友雅誕生日を祝うべく、自らのカラダを使ってお祝いする頼久の話。 友雅のために慣れない騎乗位する頼久が可愛くてエロいwww 小舟でニャンニャンしちゃう翡翠×頼忠のお話等、エッチな短篇集!

93
93

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【友雅×頼久,翡翠×頼忠】鍛えあげられた武士たちの濃厚なセックスがエロ過ぎる!!朝はあんなに真面目なのに夜はいやらしいギャップ系男子頼久に友雅もメロメロですwww【遥かなる時空の中でBL同人誌】
ランキング
【友雅×頼久,翡翠×頼忠】鍛えあげられた武士たちの濃厚なセックスがエロ過ぎる!!朝はあんなに真面目なのに夜はいやらしいギャップ系男子頼久に友雅もメロメロですwww【遥かなる時空の中でBL同人誌】
ランキング
【友雅×頼久,翡翠×頼忠】鍛えあげられた武士たちの濃厚なセックスがエロ過ぎる!!朝はあんなに真面目なのに夜はいやらしいギャップ系男子頼久に友雅もメロメロですwww【遥かなる時空の中でBL同人誌】
【友雅×頼久,翡翠×頼忠】鍛えあげられた武士たちの濃厚なセックスがエロ過ぎる!!朝はあんなに真面目なのに夜はいやらしいギャップ系男子頼久に友雅もメロメロですwww【遥かなる時空の中でBL同人誌】
【友雅×頼久,翡翠×頼忠】鍛えあげられた武士たちの濃厚なセックスがエロ過ぎる!!朝はあんなに真面目なのに夜はいやらしいギャップ系男子頼久に友雅もメロメロですwww【遥かなる時空の中でBL同人誌】
【友雅×頼久,翡翠×頼忠】鍛えあげられた武士たちの濃厚なセックスがエロ過ぎる!!朝はあんなに真面目なのに夜はいやらしいギャップ系男子頼久に友雅もメロメロですwww【遥かなる時空の中でBL同人誌】
【友雅×頼久,翡翠×頼忠】鍛えあげられた武士たちの濃厚なセックスがエロ過ぎる!!朝はあんなに真面目なのに夜はいやらしいギャップ系男子頼久に友雅もメロメロですwww【遥かなる時空の中でBL同人誌】
【友雅×頼久,翡翠×頼忠】鍛えあげられた武士たちの濃厚なセックスがエロ過ぎる!!朝はあんなに真面目なのに夜はいやらしいギャップ系男子頼久に友雅もメロメロですwww【遥かなる時空の中でBL同人誌】
【友雅×頼久,翡翠×頼忠】鍛えあげられた武士たちの濃厚なセックスがエロ過ぎる!!朝はあんなに真面目なのに夜はいやらしいギャップ系男子頼久に友雅もメロメロですwww【遥かなる時空の中でBL同人誌】
【友雅×頼久,翡翠×頼忠】鍛えあげられた武士たちの濃厚なセックスがエロ過ぎる!!朝はあんなに真面目なのに夜はいやらしいギャップ系男子頼久に友雅もメロメロですwww【遥かなる時空の中でBL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ