【御手杵×同田貫正国】この気持ちをなんというのだろう?人の姿で触れ合うにつれて募っていった想い……逃げられないよう一発殴ってから押し倒す御手杵、焦ってる感がちょっとかわいいwww【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,757冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【御手杵×同田貫正国】この気持ちをなんというのだろう?人の姿で触れ合うにつれて募っていった想い……逃げられないよう一発殴ってから押し倒す御手杵、焦ってる感がちょっとかわいいwww【刀剣乱舞 BL同人誌】

これは友人という関係……でも、それにしては視線や挙動がほかの誰とも違う!?御手杵と同田貫の不器用でまっすぐな恋!?殴られていいように挿入されちゃうけど、好きだから万事OK ?エロいのにさわやかさも漂ってる!

161























161

コメントする

▲ ページ先頭へ