新着記事
おすすめ記事

【 リヴァイ×ジャン】情けなら終わりにしたい……両片思いのジャンとリヴァイ!?【進撃の巨人 BL同人誌】

2015.12.30

俺を泣かせやがって、今日は容赦しねえぞ!身体だけの関係?お情けで抱いてくれているのなら辛いからもう終わりにしたい。決死の覚悟で切り出すジャンに、リヴァイの反応は!?リヴァイの涙!激しいSEXもどこか美しい!

137































137

コメント一覧コメント一覧

  1. 緑の月 より:

    リヴァジャンいいわぁ〜♡

  2. 月の夜に より:

    兵長がカップにヒビを入れるところ、
    その直後のセリフ、その後の目、凄みがすごいです。
    本当のリヴァイ兵士長みたい~。
    兵長が涙を流すところも意外で、いいです!

    ただ、ジャンの方は、ジャン以外の人でもいけそうですね。
    ジャンでなければ、というのが分かると、もっといいです。

  3. にる より:

    ジャンとリヴァイは受け攻めどちらでも萌えますな。
    っていうか、兵長のが乙女くね??

  4. エロチック より:

    ジャンとの絡み好きだなぁー(*´∇`*)

  5. 獅子心 より:

    兵長の手の甲の血管がスゲェ…

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ