新着記事
おすすめ記事

【 シンドバッド×ジャーファル】シンドバッドを失った国で。ジャーファルの想いに涙腺崩壊必至!【マギ BL同人誌】

2015.12.31

俺になにかあってもお前がちゃんと生きてくれますように……亡くなったシンのあとを追えないまま生きているジャーファル。涙も出ない。笑顔でみんなを励まし激務をこなす日々。それでもこの国の人々は温かくて……涙なしには読めない魂の物語!

151









































151

コメント一覧コメント一覧

  1. すし より:

    とても泣けました
    深く考えなくても涙ポロポロ止まりません 

  2. より:

    とても泣けます
    涙が止まらなかったです

  3. あいうえお より:

    もうダメだ・・・本当に泣ける
    ジャーファルさんの気持ちになると、切なすぎて辛くなる

  4. 絢爛花 より:

    本気で泣きました。ジャーファルの強い気持ちが伝わって涙が止まりません。
    マギがもっと好きになりました。

  5. 名無しさん より:

    これすごく泣ける
    いい話
    見てて辛くなる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ