新着記事
おすすめ記事

先生、どうか女の子みたいにカワイイ僕を抱いてください…!女顔だけど顎ヒゲの生えたゴリマッチョな生徒に毛も玉もはみ出た女物の下着で迫られヤリチン高校教師の貞操が危ないww【オリジナル BL同人誌】

2016.01.04

JKを片っ端から食いまくったせいで山奥の男子校に飛ばされたヤリチン先生w女顔でムキムキ、女物下着をつけた生徒に目を付けられ、「抱いてください」と迫られるが、ゴリラ並みの肉体に興奮できず抱く気になれないと言ったら逆にネクタイで縛られて掘られちゃったw

110




























110

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    いつの間にか先生が下着着けててワロタ

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ