新着記事
おすすめ記事

【遙×凛】海に棲む怪物を倒すSFパロ同人誌。遙は、連日の出撃に疲労困憊…凛とのH中寝落ちするけど目が醒めたらすっかり復活!ズコズコ腰を振るから今度は凛の元気が奪われちゃったw【Free! BL同人誌】

2016.01.04

海を支配する怪物を倒す使命を負った遙たち。遙は度重なる出撃にヘトヘトだけど下半身だけは元気w人目も憚らず凛に大人のキスをして自室で朝までエッチ三昧♡ちょっとヤりすぎちゃったけど遙は寧ろ元気100倍みたいw今度は凛がヘトヘトになっちゃう…

95



































95

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐り神 より:

    え、続きはないのですか…?
    続きは…続きはあああああああああ!??!!?

  2. 腐ジョーシン より:

    続きどこーーーーーーーーーーーー!!

  3. 腐りきった納豆w より:

    え?
    ちょっと・・・・え?
    凛死んじゃったの??
    ・・・・・うそでしょ(泣〉

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ