新着記事
おすすめ記事

【モブ×黒尾】研磨が家出した!責任を感じて見つけ出そうとする黒尾だが、気づいたら知らないオジサンの家に…目の前で眠る研磨を助けるには、オジサンとセックスしなきゃなりません…!?【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.01.02

一緒に帰ることから研磨が家出!?自分のせいだと思った黒尾は研磨を探し出そうと必死。目覚めると知らないオジサンの家。目の前に眠ってる研磨がいるのに、オジサンにアナルほじられて感じちゃう黒尾くんw研磨に軽蔑される妄想でチンコが元気になっちゃったw

136





























136

コメント一覧コメント一覧

  1. はーちゃん より:

    高校生になった黒尾が可愛い過ぎて思わず二度見。
    ヤバイこんなのもっと増えろー!

  2. ふじょー より:

    こういうの、ほんとうに、ふえてほし、ハピエンではないこの感じたまらん

  3. 腐腐腐 より:

    DK黒尾やべぇぇぇエロっ

  4. SGエンジェル より:

    少し最後を分かりやすくしてほしかった。でもキュンキュンしたべ。腐女子にとって18禁は最高なものだからね。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ