新着記事
おすすめ記事

【鯰尾×骨喰、一期一振×鯰尾】畑仕事をする鯰尾と骨喰は、嫌いな野菜を克服するためにお尻で味わおうということにw盛り上がってるところをいち兄に見つかっちゃって…でもいち兄だって溜まってるんでしょ!?【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.01.01

鯰尾と骨喰はお互いに嫌いな野菜をお尻に食べさせあって克服することにwスイッチが入っちゃった二人に一期一振がお説教!でもいち兄だってエッチしたいでしょう…?とふたりに煽られていち兄・鯰尾・骨喰の順に三人仲良く連結セックスに発展しちゃったw

117































117

コメント一覧コメント一覧

  1. 刀剣乱舞ファン より:

    骨喰も鯰尾超かわいい!

  2. 骨喰藤四郎大好き人間♪ より:

    骨喰藤四郎!!!!!キターーーーー!そ、それにしてもいち兄のおっきいあんなのは、入るんだ
    骨喰とだったらや、やってもよい(^[]^)処女喪失は骨喰藤四郎がいいな♪

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ