新着記事
おすすめ記事

【スペイン×ロマーノ】可愛いロマーノにはまだ早い!と性教育してなかったスペイン親分だけど、フランスにロマーノも立派な成人男性だぞ、と促され、ロマーノに体で教えろと言われてヤっちゃいましたw【ヘタリア BL同人誌】

2016.01.02

エッチなことに興味津々のロマーノにまだ早い!と思うスペインはフランスとプロイセンに愚痴るが、フランスは「あいつも大人の男だろ」とあきれる。男女がセックスする訳は知ってたロマーノに、ゴムの付け方だけでなくアナルセックスのヤり方まで教えるスペインw

111
































111

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ロマも親分も絵柄も理想過ぎてww
    親分語(関西弁)も地元では?と思う位上手いです。
    めっちゃ好きです。
    あと、ちょくちょく出るプーがひたすらかわええw

    また描いたって下さいw
    楽しみにしてますw

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ