【遙×凛】付き合うってどういうことかわかってんのか?いつもどおり飄々としてるハルに不安になってた凛だけど、実はしっかり男子だったハルwww準備万端なハルに翻弄される凛が超キュート!【Free! BL同人誌】

BL同人誌8,090冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【遙×凛】付き合うってどういうことかわかってんのか?いつもどおり飄々としてるハルに不安になってた凛だけど、実はしっかり男子だったハルwww準備万端なハルに翻弄される凛が超キュート!【Free! BL同人誌】

おまえ、なんかかわいいな……そんなに俺のこと好きなの?なんて訊いちゃう凛ちゃんがかわいいwwwラブラブ一直線のふたりの初エッチ!意外と手が早くて手際いいハルにトロトロになっちゃう凛!だけどやっぱり負けず嫌いなのがまたカワイイ!

180


















180

コメント一覧

  1. 檸檬 より:

    マジ凛可愛い

  2. 抹茶モナカ より:

    「付き合い始めたのにいつもどおり飄々としてるハル」を最初に描かねければ、全くもって面白味が無い。
    凛が不安がっていたならハルと喧嘩をさせてみたりと、もう少し様々なシチュエーションを増やして欲しかった。
    はっきり言って、説明文だけでは確実にラブラブさが足りない。

コメントする

▲ ページ先頭へ