新着記事
おすすめ記事

【紅雀×蒼葉】友人じゃなく恋人になったのに、あれ以来SEXしてくれない紅雀に欲求不満!隣に寝てる紅雀に欲情してオナニーする蒼葉だけど、紅雀サンしっかり起きてたwww【DRAMAtical_Murder BL同人誌】

2016.04.07

ガキのころからずっと好きだった。そう告白してくれた紅雀とそのときSEXした以来、ずっと一緒にいるのに全然触れてくれない……視線が合うと甘いムードになるのに、どうして!?蒼葉のフラストレーションは溜まる一方で、こっちから襲う作戦も練ったけど!?

91




























91

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    切なくて、良かったです!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ