(C89)【斬島×佐疫】佐疫は斬島と肉体関係があるのに決して好きとは言ってもらえない…嫉妬した佐疫は亡者の忘れ物のネックレスを盗み取り、それを咎められた佐疫はピストルで自分の頭を撃つ…!【獄都事変 BL同人誌】

BL同人誌8,096冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

(C89)【斬島×佐疫】佐疫は斬島と肉体関係があるのに決して好きとは言ってもらえない…嫉妬した佐疫は亡者の忘れ物のネックレスを盗み取り、それを咎められた佐疫はピストルで自分の頭を撃つ…!【獄都事変 BL同人誌】

佐疫と斬島は恋人同士のはずなのに佐疫が「好きだよ」と囁いても斬島は決して返してはくれない…嫉妬に狂う佐疫は亡者が大事にしていたネックレスを隠してしまい…キスをしても濃厚なセックスをしても愛の言葉を貰えない佐疫はついに自分の頭を撃ち抜く…

152



























































152

コメント一覧

  1. 紫兎 より:

    ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!佐疫ぃ……かっこいいよっ!!
    最後めっちゃいい!!自傷したのは凄く悲しかったけど
    佐疫をますます好きになるよ……(´・ω・`)

  2. 雪だるま より:

    最後結局ハッピーエンドだったから良かったぁ…(´∀`;)

コメントする

▲ ページ先頭へ