(C89)【承太郎×花京院】花京院やDIO・承太郎がミニサイズに!?花京院は高校生なのにお子様ランチに喜んだり、露店のおもちゃを欲しがったりと中身もちびっこw ちょこまか駆け回る3人が可愛すぎ♡【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

BL同人誌7,737冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

(C89)【承太郎×花京院】花京院やDIO・承太郎がミニサイズに!?花京院は高校生なのにお子様ランチに喜んだり、露店のおもちゃを欲しがったりと中身もちびっこw ちょこまか駆け回る3人が可愛すぎ♡【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

ちび花京院は承太郎たちと体格が違いすぎて元に戻ってお尻の蒙古斑を見ないと信じて貰えないwちび承太郎は小さすぎて花京院の肉の芽を引き抜くのに一苦労。ガッチリしたスタンドが好きだからってDIOのスタンドに目を輝かせるwちびっこな承太郎と花京院萌え♡

123





































































































123

コメント一覧

  1. 霜月かおもじ より:

    普通にDIO様可愛い!!!
    そのまま弟にしたい!!もちろん花京院と承太郎etc…も!!!

  2. 名無しさん より:

    荒木先生もびっくりな画力の高さwww

  3. 我が名は小学生の腐女子 より:

    花京院と承太郎可愛いい!

  4. ホモ男子 より:

    みんなそれぞれかわいい!!
    俺的には花京院ががかわいいと思いました。 

  5. ホモ男 より:

    みんなそれぞれかわいい!!
    俺的には花京院ががかわいいと思いました。 

コメントする

▲ ページ先頭へ