(C89)【リヴァイ×エレン】エレンを見張るため毎日同室で過ごすになった兵長。若いエレンは毎日朝立ちしちゃってその度ヌいてやったらエレンはおちんぽ大好きな淫乱に育っちゃったw断面図エロ過ぎ♡【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌7,742冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

(C89)【リヴァイ×エレン】エレンを見張るため毎日同室で過ごすになった兵長。若いエレンは毎日朝立ちしちゃってその度ヌいてやったらエレンはおちんぽ大好きな淫乱に育っちゃったw断面図エロ過ぎ♡【進撃の巨人 BL同人誌】

巨人化したときの為にエレンの監視を強化することを命じられ、リヴァイはエレンと寝食を共にすることになり…リヴァイが毎日ねっとりフェラしたり前立腺マッサージしてくるからエレンはすっかり調教されちゃって兵長のチンコなしじゃ生きていけないどエロな体に♡

150






























































































































150

コメント一覧

  1. 進撃の腐人 「はよ駆逐しに来いや!」 より:

    兵長、自重しろくださいコラ。
    エレン、テメェは兵長襲え。
    いつまでも駆逐系ロールキャベツやってんな。
    駆逐系肉を肉でまいて食べる肉食系肉に
    なりやがれ。
    そんで██やら███やら█████をするんだ
    それで俺達進撃の腐人は駆逐(萌死)されるのだから…!!!

    リヴァエレ最強だが俺は襲い受けビッチが好みだな

  2. カルキ弐 より:

    ちょくちょく四コマが笑わせに来るwwwwww

コメントする

▲ ページ先頭へ