(C89)【男審神者×同田貫】たぬきラブ♡な主は自前のコスプレ衣装を着せようとして殴られたり重傷で刀に戻った同田貫を抱いて離さなかったり…そんな主に素直になれないツンデレなたぬきが可愛いw【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,762冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

(C89)【男審神者×同田貫】たぬきラブ♡な主は自前のコスプレ衣装を着せようとして殴られたり重傷で刀に戻った同田貫を抱いて離さなかったり…そんな主に素直になれないツンデレなたぬきが可愛いw【刀剣乱舞 BL同人誌】

着物を洗濯中だからって褌一丁で歩かないでよ!と乱ちゃんに叱られた同田貫に、主が自前のメイド服を差し出したら殴られたwとにかく同田貫好きすぎな主は、重傷で帰ってきた同田貫を肌身離さず抱えちゃってて、手入部屋が開いても手入れしてあげられませんw

161

















161

コメントする

▲ ページ先頭へ