(C89)【烏丸×小南】小南先輩を驚かすため嘘ばかりついていた烏丸は病院でオオカミ少年症候群と診断され…嘘をつきすぎてオオカミになってしまう!?治療方法は嘘をつかないことだけど無理w【ワールドトリガー BL同人誌】

BL同人誌8,059冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

(C89)【烏丸×小南】小南先輩を驚かすため嘘ばかりついていた烏丸は病院でオオカミ少年症候群と診断され…嘘をつきすぎてオオカミになってしまう!?治療方法は嘘をつかないことだけど無理w【ワールドトリガー BL同人誌】

烏丸は病院でオオカミ少年症候群という難病に罹ったことを医者に告げられる。嘘をつきすぎた烏丸は、オオカミになってしまうという。小南先輩に相談したところ「嘘をつかれた側の気持ちを知れば嘘をつかなくなる」と云うが…少女漫画みたいなトキメキの一冊♡

161






















































161

コメント一覧

  1. 実力派エリート より:

    ぼんち揚食う?

  2. くがゆうま より:

    くだらん

  3. 迅悠一 より:

    全部ウソだったんでしょ

  4. 名無しさん より:

    いいね〜

  5. おぅ~ より:

    普通の純粋名のもすきです。
    きゅんときます(*^^*)

コメントする

▲ ページ先頭へ