新着記事
おすすめ記事

(C89)【サイタマ×ジェノス】先生は俺よりご飯が好きなんですか!?ジェノスがご飯を作ってあげるとすごく嬉しそうな顔をするサイタマだけど、ジェノスの告白には微妙な反応しか返してくれなくて…【ワンパンマン BL同人誌】

2016.01.06

ジェノスがご飯を作る度嬉しそうな顔をするサイタマだけど、ジェノスから「好きです」と告白するといつも微妙な反応。サイタマと恋人同士になりたいジェノスは、サイタマにほぼ一緒だからいいだろ、と言われ笑顔になってサイタマがノックアウトされ両想いにw

88

























88

コメント一覧コメント一覧

  1. ^_^ より:

    ジェノス「ないです!」ガシッ
    コレツボったwww

  2. 小5 より:

    ジェノス様(≧∇≦)可愛いです(≧∇≦)私と結婚してください(≧∇≦)

  3. 小6 より:

    や、やばい鼻血止まらん!

  4. 名無しさん より:

    ジェノスかわええ

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ