新着記事
おすすめ記事

(C89)【リヴァイ×エレン】手のひらサイズのエレンたち調査兵団が可愛い♡エレンがリヴァイ団長に裸に剥かれ腕を拘束されるちょっと腐向け有りなギャグwハンジさんの猫スーツへのこだわりは異常w【進撃の巨人 BL同人誌】

2016.01.08

ちびっこ調査兵団たちの可愛くて賑やかなギャグ本。ハンジさんの異常なこだわりにより猫スーツ着せられるエレン可愛すぎるwヒストリア親子の再現をするべくエレンを裸に剥き、手を拘束して背中に触るリヴァイ兵長…もしかしてデキてる!?と誤解されちゃったw

130



























130

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐女子になっちゃいましたw より:

    チビキャラ可愛い過ぎる(//∇//)(//∇//)
    ヤバイ♪───O(≧∇≦)O────♪

  2. 最近腐女子はじめました より:

    エレン可愛い♡

  3. 腐女子です より:

    ちびきゃらかわゆすー❤️

  4. ユエちょ より:

    かなりヤバい!可愛いすぎだろ!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ