新着記事
おすすめ記事

【ゾロ×サンジ】こんなのはじめて~とか言わせてやる!サンジとゾロの経験人数どっちが多いか対決!かと思ったら別室で気持ちよくアナルSEXのお時間ですwwwサンジがかわいい!【ONEPIECE  BL同人誌】

2016.01.15

男はダメでおれはいいのか?ゾロの言葉が正論すぎてカッコイイwww飲みすぎて気持ちよくなって、女性経験をあけっぴろげに話しちゃうサンジ。嫉妬したゾロは飲みなおしと称してサンジを襲う!?結局ケンカップルなふたりが愛おしい!

128
















128

コメント一覧コメント一覧

  1. レモンジーナ より:

    サンジメッチャクチャ可愛い! ゾロもっとやれ~

  2. 腐女子たまちゃん より:

    サンジのツンデレ可愛すぎる///もっと激しいことゾロとしちゃえ~笑

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ