新着記事
おすすめ記事

【宗介×凛】超ラブラブな宗介と凛の再会濃厚長時間耐久エッチ!久しぶりに宗介とエッチするために後ろの準備も万端な凛ちゃんがエロいwww酔っ払って部屋でもお風呂でも朝まで頑張っちゃうふたりの結末はやっぱり……www【Free! BL同人誌】

2016.01.26

早くおまえのナカに突っ込みたくて仕方ねえ……恋人どうしでも遠距離恋愛中の宗介と凛。酔っ払ってハルたちの前でものろけ全開の宗介wwwホテルエッチの延長戦が超エロい!一途な宗介の「恋人ってすげえな」にホロッときちゃうかも!?

155




























155

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ラブラブで好きです!!!
    絵も上手でエロくて最高!!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ