新着記事
おすすめ記事

【 ジェノス×サイタマ】先生はいま弱い、俺が守らねば……!!髪の毛が戻ってきた先生はボッコボコにやられちゃう!?手出ししたらエッチ禁止www我慢してエッチを勝ち取るジェノス!【 ワンパンマン BL同人誌】

2016.01.26

たとえ弱くても誰も責めない、俺が守れば問題ない!?ハゲじゃなくなって力が弱くなっちゃったサイタマの奮闘を必死で見守るジェノスがかわいいwwwギャグテイストのなかにもシリアスあり。髪の毛あるサイタマのSEXシーンがかわいすぎ!

113






















113

コメント一覧コメント一覧

  1. よみん より:

    髪があると弱いという発想すごい!
    髪ある先生カワユイ

  2. イケメン大好き より:

    いや~弱い先生も、格好良いですね~

  3. 師弟かわいすぎ死んだマン より:

    萌えすぎて死にそうなのでジェノサイはよ

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ