新着記事
おすすめ記事

【赤羽×鳥間】殺せんせーばかり見ている鳥間先生に嫉妬したカルマは、放課後の教室で鳥間先生を無理やり犯す。鳥間先生は何度も抱かれてるうちに殺せんせーよりカルマのことが気になってw【暗殺教室 BL同人誌】

2016.01.18

殺せんせーに想いを寄せる鳥間先生が好きだが、まともに敵うはずもなく…カルマは放課後教室に鳥間先生を呼び出し、口封じのため乳首を弄り無理矢理アナルに挿入w関係を続けるうちに二人は両想いに♡自分の気持ちが通じた途端に甘えっ子になるカルマが可愛いw

82
































82

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    もう俺が見てるのはお前じゃない
    とか誰かにいってみたいわーw

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ