新着記事
おすすめ記事

【影山×菅原】一週間バレー絶ち!?趣味がなくて人一倍の禁欲生活を強いられた影山に、救いの手を差し伸べる菅原さん。これってデートじゃないの!?些細なことでワクワク見守っちゃう!【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.02.05

体育館の雨漏りがひどすぎて、一週間部活なし、しかもバレーボールに触っちゃダメってありえない!?絶望する影山に、休日デートを持ちかける菅原さん。バレーって言ったらデコピンって発想がかわいいwwwほんわか健全な青春!

80


























80

コメント一覧コメント一覧

  1. との より:

    ………可愛すぎかよ。

  2. 柊 冷夏 より:

    なんだこのカワイイ生き物たちは
    天使か

  3. より:

    可愛い^^^^^^^

  4. 菅さん見守りたい より:

    さすが俺の嫁は天使だよ

  5. 猫田美砂 より:

    二人とも可愛すぎる!!マジ天使!!!!

  6. ホモ来い来い大好きガール より:

    サイッコ―――――――――!!!!!の一言につきる!!なんでそんなに可愛いんだよ♡♡天使すぎて泣きそう

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ