【太刀川×忍田】慶に負い目を感じている忍田さんは、告白されたけど素直になれなくて……悩める忍田さんとキラキラまっすぐな慶の想いがつながるとき!余裕なさすぎのエッチがかわいい!【ワールドトリガー BL同人誌】

BL同人誌7,943冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【太刀川×忍田】慶に負い目を感じている忍田さんは、告白されたけど素直になれなくて……悩める忍田さんとキラキラまっすぐな慶の想いがつながるとき!余裕なさすぎのエッチがかわいい!【ワールドトリガー BL同人誌】

忍田さんが好き……幼い頃から自分を認め育て救ってくれた忍田さんのことを一途に想う慶。周囲にはバレバレだったのに、当事者である忍田さんはどう応じていいのかわからなくて相談しちゃうwwwまわりのみんなの温かさもいい!

136













































136

コメントする

▲ ページ先頭へ