【柏木×桜庭】初デートに張り切る翼。食いしん坊な翼は食べてばかりで、薫は「一人で十分じゃないか」というが…海を見て仲直りした後はセックス♡シたばかりなのに薫の笑顔にまた勃たせる翼w【アイドルマスターサイドM BL同人誌】

BL同人誌8,100冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【柏木×桜庭】初デートに張り切る翼。食いしん坊な翼は食べてばかりで、薫は「一人で十分じゃないか」というが…海を見て仲直りした後はセックス♡シたばかりなのに薫の笑顔にまた勃たせる翼w【アイドルマスターサイドM BL同人誌】

「薫さん、デートしませんか?」と誘う翼に薫は「普段顔を合わせているのに必要ない」と突っぱねるが、淋しそうな翼に根負け。デート当日、ずっと食べてばかりの翼に呆れてしまった薫だけど、食べ歩きデートの最後にはホテルで薫自身が食べられちゃう展開に♡

151






























151

コメントする

▲ ページ先頭へ