新着記事
おすすめ記事

【ジェノス×サイタマ】全部俺でいっぱいになってください!人体に限りなく近い二人目のジェノス登場!?弟子サンドでぐちゃぐちゃになっちゃうサイタマwwwエロいのかおかしいのか不思議な読後感www【ワンパンマン BL同人誌】

2016.01.18

先生の、壊れた蛇口みたいにぐちゃぐちゃですよ……ジェノスの台詞がいちいちエロいwwwそのままのジェノスが大事だと告げるサイタマの話をまったく聞いてないジェノスの焚きつけにより、サイタマさんの弟子サンドH決行wwwもう壊れちゃう!?

117
























117

コメント一覧コメント一覧

  1. 吾輩は屍である より:

    グッヂョブジェノスもっとやれ

  2. 黒豚餃子 より:

    ここで一句

    坊主受け 絶対ないわwと 思ってた
    ジェノサイを見て 渦巻く後悔

    何で早く見なかったのだろうか(泣)

  3. ア腐ロの神 より:

    サイタマきゅんは私の嫁だ!!だがジェノスとの絡みは許す!!むしろジェノサイもっと増えてぇぇぇ(>ω<)/。・゜゜・

  4. BL漫画の世界に移り住みたい より:

    作者さん…ありがとう。
    サイタマ…エロく育ってくれてありがとう。
    神にマジで感謝(〃∇〃)

  5. 田舎の腐女子 より:

    ジェノサイごちそうさまでぇぇぇぇえす!(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

  6. 名無しさん より:

    ごちそうさまでした(´つヮ⊂)ウオォォwwww

  7. 通りすがりの腐女子 より:

    ごちそうさまでした(´つヮ⊂)ウオォォwwww

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ