新着記事
おすすめ記事

【土方×銀時】過去の苦しい記憶を抱えながら生きる土方。その土方の闘いに魅せられた銀時。ボロボロの身体で激しくSEXするふたりが超色っぽい!過去編の挿入が切ない美麗な銀魂BLは見逃せないっ!【銀魂 BL同人誌】

2016.01.16

ぜってえ誰よりも強くなってやる……!!過去の切ない経験を胸に生きている土方。惚れた腫れたなんて生易しいもんじゃないと言って土方に執着する銀時。お互いに惹かれあっているのに牽制してる感じがカッコイイ!濃厚SEX!

143


























143

コメント一覧コメント一覧

  1. 最高でしょ! より:

    胸がギュッってなるええ話や…>_<…

  2. べりー より:

    えっえっやばいです。                                銀ちゃんめちゃくちゃかわいいです。      

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ