新着記事
おすすめ記事

地味な眼鏡くんがある日イマドキDKにイメチェン!?したら男を誘うフェロモンがだだもれwゲイセックスに興味津々だから3Pで処女喪失して病みつきに…ビッチになっちゃった♡【オリジナル BL同人誌】

2016.01.15

地味な盛沢はある日髪を染めイマドキっぽくイメチェンし同級生からモテモテに♡フェロモンだだ洩れなエロエロボディに当てられた男子たちにマワされちゃうけど案外その気で!?初めてなのにアナルガン突きでクセになりそう…それから毎日放課後は3P三昧♡

126

































126

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    髪の毛とかは変わるけどそこ以外は変わらないっていうことでいいのかな?

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ