新着記事
おすすめ記事

【虹村×赤司】虹村さんラブな赤司くんが超愛らしくてなでまわしたくなるwww虹村さんに嫌われないために隙を作る赤司の方向性が間違ってるけど結果オーライ!仲間たちもおもしろいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.01.16

虹村さんに襲われたい虹村さんに襲われたい虹村さんに襲われたい……!!赤司くんの虹村さんへの想いが無表情に爆発しちゃってる超かわいい黒バス本wwwかわいくてほっこり!虹村さんが女子から告白されたと知った赤司くんは……!?

89






























89

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ふにふにフェニ感

  2. ホモ来い来い大好きガール より:

    最初のかき氷を青峰に食べられてキレる赤司様に爆笑 

    そのあとの赤司様の壊れように爆笑wwwww

    やwめwろwwwキャラとしても、人としてもブレブレだwwwww

    つーか、赤司様、めっちゃ普通に虹村さん大好きじゃん♡
    やっぱり、虹赤は素晴らしい!!神のcpなのだよ♪

    最後の赤司様のツンデレで萌え死にましたwwwwあざっしたあああ!!次はラブラブの二人を見てみたいです♡

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【虹村×赤司】虹村さんラブな赤司くんが超愛らしくてなでまわしたくなるwww虹村さんに嫌われないために隙を作る赤司の方向性が間違ってるけど結果オーライ!仲間たちもおもしろいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
ランキング
【虹村×赤司】虹村さんラブな赤司くんが超愛らしくてなでまわしたくなるwww虹村さんに嫌われないために隙を作る赤司の方向性が間違ってるけど結果オーライ!仲間たちもおもしろいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
ランキング
【虹村×赤司】虹村さんラブな赤司くんが超愛らしくてなでまわしたくなるwww虹村さんに嫌われないために隙を作る赤司の方向性が間違ってるけど結果オーライ!仲間たちもおもしろいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【虹村×赤司】虹村さんラブな赤司くんが超愛らしくてなでまわしたくなるwww虹村さんに嫌われないために隙を作る赤司の方向性が間違ってるけど結果オーライ!仲間たちもおもしろいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【虹村×赤司】虹村さんラブな赤司くんが超愛らしくてなでまわしたくなるwww虹村さんに嫌われないために隙を作る赤司の方向性が間違ってるけど結果オーライ!仲間たちもおもしろいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【虹村×赤司】虹村さんラブな赤司くんが超愛らしくてなでまわしたくなるwww虹村さんに嫌われないために隙を作る赤司の方向性が間違ってるけど結果オーライ!仲間たちもおもしろいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【虹村×赤司】虹村さんラブな赤司くんが超愛らしくてなでまわしたくなるwww虹村さんに嫌われないために隙を作る赤司の方向性が間違ってるけど結果オーライ!仲間たちもおもしろいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【虹村×赤司】虹村さんラブな赤司くんが超愛らしくてなでまわしたくなるwww虹村さんに嫌われないために隙を作る赤司の方向性が間違ってるけど結果オーライ!仲間たちもおもしろいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【虹村×赤司】虹村さんラブな赤司くんが超愛らしくてなでまわしたくなるwww虹村さんに嫌われないために隙を作る赤司の方向性が間違ってるけど結果オーライ!仲間たちもおもしろいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【虹村×赤司】虹村さんラブな赤司くんが超愛らしくてなでまわしたくなるwww虹村さんに嫌われないために隙を作る赤司の方向性が間違ってるけど結果オーライ!仲間たちもおもしろいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ