【日本号×へし切長谷部】指、かきまわさないで……中が変になるっ……!酔っ払い日本号に犯されちゃう長谷部くんが乱れて超エロい!貴様なんか絶対斬ってやる!……って無理じゃない?www【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,738冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【日本号×へし切長谷部】指、かきまわさないで……中が変になるっ……!酔っ払い日本号に犯されちゃう長谷部くんが乱れて超エロい!貴様なんか絶対斬ってやる!……って無理じゃない?www【刀剣乱舞 BL同人誌】

出た!赤ワインを飲むと出てくる暴君人格!たちの悪い男になっちゃった日本号、長谷部くんを縛るわ服ビリビリにするわフェラするわでやりたい放題www犯されてる長谷部くん、口では暴言吐いてても気持ちよさそうwww翌朝のふたりに萌え!

114















114

コメント一覧

  1. 774 より:

    この二振り好きじゃ~
    もっと誰か描いてくれんかなぁ……

  2. 神織@腐った狩人 より:

    表紙からして、ストライクっ!!
    背表紙のへっしーの脚が美しすぎる( *´艸`)
    口調が崩れるのも良いですよねwww

コメントする

▲ ページ先頭へ