ラーメン屋で隣の客がビール奢ってくれて、夜、雨の中再会したので雨宿りがてら一緒に飲むことになり、童貞の身の上話を聞いてるうち好きになっちゃって自宅でお突きあいw【オリジナル BL同人誌】

BL同人誌7,775冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

ラーメン屋で隣の客がビール奢ってくれて、夜、雨の中再会したので雨宿りがてら一緒に飲むことになり、童貞の身の上話を聞いてるうち好きになっちゃって自宅でお突きあいw【オリジナル BL同人誌】

彰人は、パチンコで5万もスって落ち込んでいた。ラーメン屋で隣に座っていた客、ユージに愚痴ったら生ビールを奢ってくれた。夜、雨宿りを兼ねて一緒に飲みに行くことになり童貞の愚痴を聞かされたので家にお持ち帰りして童貞卒業させてあげる優しい彰人君w

147



























147

コメント一覧

  1. ナルロッド より:

    かわいすぎるだろ・・・

  2. グロ より:

    もうなんなんだよ…結婚しろよ…

  3. 名無しさん より:

    かわいいいいいいいい

コメントする

▲ ページ先頭へ