エッチの時必ず眼鏡をかけたがるショタwその理由は?見えてないと怖くて、いつもより敏感になっちゃう♡そんな姿が可愛くて彼氏は我慢できずいっぱい挿れて可愛いお顔に発射w【オリジナル BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

エッチの時必ず眼鏡をかけたがるショタwその理由は?見えてないと怖くて、いつもより敏感になっちゃう♡そんな姿が可愛くて彼氏は我慢できずいっぱい挿れて可愛いお顔に発射w【オリジナル BL同人誌】

いつもエッチの時眼鏡をかけたがる咲だが、瀬乃は今日は眼鏡をかけないでシたいと言うw視界を奪われて不安になった咲だけど、いつもと違う光景に興奮した瀬乃にいっぱいお尻を突かれ、最後は顔射w「どっちの咲も大好き」とフォローは忘れない瀬乃さんでした♡

178






















178

コメント一覧

  1. 篠宮 より:

    みろくことこさんの作品好きすぎる!
    ほんとにキュンキュンするー

  2. 腐女子メガネ より:

    (≧∇≦)かわいいい!
    もっとかいてください!

  3. 紅桜 もみじ より:

    かわいい(*´∀`)
    面白い(/≧◇≦\)
    もっと見たいーーーーーーー!

コメントする

▲ ページ先頭へ